おたまじゃくしの101ちゃん

こんにちは、ぽんてステラの渡部です!

今日は読み聞かせでした📖

読みました「 おたまじゃくしの101ちゃん 」という紙芝居を読みました。

とても面白い内容で最後まで静かに聞けていました。

その後のおやつでは、ガリガリ君を溶かしメロン味のジュースの素をいれてオリジナルシャーベットを作っていました。

子どもたちはいろんなものを混ぜたりと発想豊かですが、意外とおいしかったりしますよね😲

今日も昨日に続きスムーズにカリキュラムが終わったので自由時間たくさん作れました!!!!

今週もあと一日、頑張りましょう❕

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA