リベンジ🔥

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は、先日行った

【相手を思いやるキャッチボール】

の、リベンジを行いました🥎

前回は10回を目標に行いましたが、

なかなかうまくいかず30分以上かかってしまいました💦

今回は前回の反省点を生かして、

どんなふうに投げたら相手は取りやすいかな?

相手の子の返事を聞いてから投げようね等、

確認してからスタート!!

 

お友達の名前を呼んで、返事があったらなげる。

投げ方もみんな相手を思いやった優しい

投げ方ができていたね^^

今回は10回成功をなんと、5分程でクリアできました👏

なので2回戦目も行いましたが、こちらも

スムーズにクリア☺

小さなお友達ももちろん参加!!

大事にボールを抱えながらお兄さんの所へ

運び手渡ししてくれました♪

リベンジ成功だねっ✌