お勉強タイム⌛

こんにちは、ぽんてステラの渡部です!

今日は、学習の日だったので 「宿題」「プリント」を各自やりました。

こちらのお友達は、学校の宿題で「茨城観光」のしおりのようなものを作っていました。茨城の良さが上手にまとめられていました!

こちらは「点つなぎ」のプリントをやっていました。

定規で丁寧に書けていたり、幼稚園生のお友達もできていました。👏

一生懸命取り組む姿はとてもかっこよかったです✨

わからないところがあったら、先生が優しく教えてくれてます。

お勉強が終わったら、明後日のハロウィンパーティに向けて折り紙でかぼちゃのおばけを作りました👻

明日も学校頑張って、元気よくぽんてステラに遊びに来てね~~~