よみきかせ📖

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は雨☔が降ったりやんだり

気温も寒い日でしたね🥶

本日の読み聞かせは【てぶくろ】という絵本を読みました。

おじいさんが落としていった手袋の中に

次々と動物が入っていくお話でした。

次はどんな動物が入ってくるのかと

みんなわくわくしながら聞いていました👂✨

おじいさんの手袋に何匹の動物が入ったかな?

どんな動物が登場したかな?

みんなちゃんと答えられていました👏すごい

次回の読み聞かせも、お楽しみ🎵

 

今週も1週間お疲れさまでした!

それでは、また来週👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA