県民の日❕じゃんけんバスケット✊

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は【 県民の日 】

茨城といえば白菜も有名ですよね!今週から急に冷え込んだので、心も体も温まるお鍋を食べて冬も乗り越えていきましょう!!!🥶🔥

学校がお休みのお友達は近くの公園に遊びに行きました🏞

かくれんぼで遊んだり、遊具で元気いっぱい遊びました。

他のお友達が帰ってくるまで、まったりして過ごしました。

今日のカリキュラムは、ゲームだったのでじゃんけんバスケットをしました。

じゃんけんに負けたお友達は移動しないといけないルールです。

次は、その逆でじゃんけんに勝ったお友達が移動しました。

今日は、500円と600円のお菓子セットを買ってくれました!!!!

一生懸命貯めるとその分たくさんお菓子が買えるのでみんなも頑張って貯めてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA