レレコせんせいのおまじない☆

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は読み聞かせの日📗

みんなしずかーに聞いてくれました👂

今日のお話は~・・・

ふしぎぐみのランタ君が突然悲鳴をあげました。

あみあみくもがあらわれたのです!

レレコ先生から『へっちゃらランタン タンコロピー』という

呪文を教えてもらい唱えてみると~😁

お話の中で何度か出てくる呪文だったので、

ステラのお友達にも一緒に唱えてもらいました!

紙芝居後のクイズにもみんな答えられていたね♪

よくお話を聞いている証拠👍すばらしい

次回はなんのお話を読もうかな!お楽しみに~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA