HappyBirthDay🍰

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

学校が始まって1週間がたちましたね。

みなさんよく頑張りました✨

さて、今日は4月生まれのお友達のお誕生日会をしました👏

みんなで♪ハッピーバースデー♪の歌を歌い、

何歳になったかと目標を発表してもらいました☆彡

プレゼントを渡されると、『ありがとー!!』と素敵な笑顔を

見せてくれました☺

そのあとはパンケーキ🍓

 

みんな好きなものをトッピングして美味しそうな

パンケーキに✨

トッピングでカメさん🐢を作っていたお友達も!

みんなでおいしく食べました😋

K君、改めておめでとう🎊

来週もみんな元気に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA