しっぽ取りゲーム★

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日はとても暖かい1日でしたね☀

ステラのお友達はほとんど半袖でした😁

さて、そんな今日の活動は・・・

【しっぽ取りゲーム】でした!

1年生のお友達は緑のシッポ・それ以外のお友達は黄色のシッポ

ルールは2つ。

1・緑のしっぽのお友達は黄色もみどりも取ってよし。

黄色のしっぽのお友達は黄色のしっぽしかとっちゃだめだよ。

2・しっぽは取られても復活できるよ。

とられたお友達は先生の所にきてね。

ではすたーと🏁

みんなしっぽを取られないように、一生懸命にげてます!

しっぽを取られたお友達も、あきらめたりめげたりせず、

『先生~しっぽください~!』と言いに来てくれました👏

次回はいつやろうかな♪

みんな楽しみにしていてくださいね!

それでは、また明日👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA