SST✏

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

 

活動はSST。

みんなで【ポンテでのお約束】について

再確認しました。

ポンテでのお約束が守れたお友達は、

お約束カードにご褒美シールがもらえます👏

ポンテでのお約束事は、

・ただいま、ありがとう、ごめんなさい等あいさつをしよう

・お友達が使っているおもちゃが欲しいときは

次貸してと声をかけてみよう

・物や人に八つ当たりをしない

・チクチク言葉は使わない

です。

また、今日はみんなにもそれぞれ自分が何を頑張るか

目標を立ててもらいました☺

『自分の欲をコントロールできるように頑張る』

『宿題・デキタスを頑張る』

『うそはつかない』等・・・

みんな、自分が立てた目標を達成できるように

がんばろうね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA