ゲーム☆

こんにちは!ポンテステラの野口です!

今日の活動は【判断ゲーム】でした!

色や絵を見て、歩く・走る・ジャンプ・止まるを

判断します。

青色はその場で歩く、黄色はその場で走る

緑はジャンプ、赤は止まれ

説明を聞いたら、レッツチャレンジ★

まずは、色だけで進めます。

次は動物の絵で判断して動きます!

牛は歩く、うさぎはジャンプ

ライオンは走る、パンダは止まれ。

最後は合体させてチャレンジしました☺

例えば、赤色の枠で絵が牛・・・

先生が『絵だよー!』といったら、

赤色の止まれは無視して絵の牛の歩くをやります!

『あれ、どっちだっけ!』という声も聞こえましたので、

少し難しいかなぁと思いましたが、

みんなちゃんと動けていたね👏すばらしい!

たくさん動いた後は、みんな大好きおやつタイムでした🍰

b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA