運動

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【リンボーダンス】を行いました♬

先生たちが縄跳びをもち、みんなは縄に触れないよう

下から潜り抜けます。

まずは簡単な高さから☆

みんな余裕でしたね(^^♪

徐々に縄の高さを低くして~・・・

だんだんとくぐり抜けるのが難しく

なってきたね💦

『〇〇君頭ふれたー!』なんて声も

聞こえてきました👂が、

あきらめず『もう1回!』とチャレンジしていました!

えらいぞ👏

そして最後はこーんな低い位置!

みんな当たらないよう工夫してチャレンジ

できていたね✨すごいっ

体を動かした後はお待ちかね

おやつタイム🍩でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA