よみきかせ📚

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【読み聞かせ】

『こおろぎのえんまくん』

『あつさのせい?』の二冊でした!

『読み聞かせかぁ~』という声もちらほら

聞こえてきましたが・・・(笑)

始まるとみんな集中して聞いていました👂

あつさのせい?はうまのおじさんが帽子を

ベンチに置き忘れた事をはじめに、

次々と登場する動物たちがほかの人の落とし物を

拾っては自分の荷物を忘れていくお話でした。

ステラのお友達は、落とし物を拾ったら、

自分の物にせずにきちんと届けようね♪

今週もお疲れさまでした!

週末ゆっくり休んでね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA