だるまさーんがこーろんだ ❕

こんにちは、ぽんてステラの渡部です!

今日は[ だるまさんが転んだ ]というゲームをしました。

まだ鬼は顔を伏せていないのにもう動き出してるお友達もいました(o^―^o)

少しずつ進むお友達や、面白いポーズをしているお友達もいました!!!!

〈 ぼくも鬼やりたーーい!👹

でも今日は、先生鬼 vs ステラのお友達の負けられない戦いが…!!

一番最後の鬼はとても手強く、悔し涙を流すお友達(´;;`)

それでも最後まで諦めず鬼にタッチすることができました👏

今度は、ステラのお友達が鬼になる番カモ!?

それでは、また明日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA