⛺ 新聞紙テント ~骨組み編~

こんにちは、ぽんてステラの渡部です。

始まりの会が始まる前の自由時間は色々なおもちゃで遊んでいます🐇

今日は、新聞紙を使ってテントを作るための骨組みを作りました!!

新聞紙をくるくる丸めて頑丈な棒にし、テープで止めたものをたくさん作ってっくれました。

2歳のンNちゃん、テープを貼ってくれました✨👶

次回の工作は、いよいよテントづくり!大きなテント作ろうね。

 おやつタイム⏰

最近やきそばが流行っているので是非おうちの人も食べてみてください😋

また明日元気にステラへ遊びに来てね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA