ころがしドッヂボール

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【ころがしドッジボール】でした!

『いぇーい♪』と喜ぶお友達と

『えぇー、つまらないかもぉ』と

嘆いているお友達がいました・・・💦

まずはルール説明を聞きます。

・投げたらダメだよ、転がすんだよ。

・2回当たったらガイヤにでるよ。

実際ドッジボールが始まるとみんな

『わぁーっ!きゃー!』と大盛り上がり

でした((´∀`))!笑

2回当たってしまいガイヤになったお友達も

途中で投げ出したりせず、中のお友達に

当てようとたくさん頑張っていました☺

最後まで残れたお友達、

当たらないよう、よく逃げ切りました👏

体を動かした後はおまちかねおやつ🍩

チョコアイスを食べたK君🍦

お口の周りがとってもおいしそうで

思わずパシャリ・・・📷(笑)

それではまた明日👋