リラックスタイム🍃

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

最近ステラでは始まりの会の司会者を

やってくれる人ー!と聞くと

たくさんのお友達が手を挙げてくれます☺

今日も5人のお友達が手を挙げてくれたので

じゃんけんで決めました!

みんないつもありがとうねっ

さてさて、今日の活動は【リラックスをしよう】でした。

寝るチームと寝かせるチームにわかれて、

寝るチームは静かに目をつぶって横になります。

寝かせるチームは、静かに白い布をファサファサーっと

上下に動かしていきます。

寝かせるチームは、静かに布を動かすんだよ~

寝かしつけるんだよ~

・・・慣れない行動で『あっはっはー!!』

「しーっ!寝れないよ??」

『あ!そうだった!💦』

となるお友達がチラホラ・・・(笑)

また、寝るチームのお友達も

静かに目をつぶっているお友達と

えへへと笑ってしまうお友達に分かれていました(笑)

体を動かす活動も楽しいですが、

たまにはゆったりとした時間をみんなで過ごすのも

良いですね^^またやりましょう!

さて、ゆったりタイムの後は

みんな大好きおやつ~🍩🍭

キャラパキ、きれいにできたよー!

と満面の笑みのR君✨すごいねっ

今日も1日お疲れ様でした🌛

それではまた明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA