大工さんになれるかな?

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日の活動は先日行った【テント作り】の続きでした。🎪

まずは前回と同じく柱を作っていきます。

前回行ったお友達も、今日初めて行った

お友達も上手にクルクルできていたね👏

柱がたくさんできた後は、いよいよ組み立てです。

どのくらいの大きさのテントにするか・・・

どうやったら作った柱を連結して建たせる事が

できるのか・・・🤔

みんなで話し合いながら進めていました☺

完成が楽しみだねぇ(´▽`*)

また次回の工作で進めましょう!

自由時間に先生と大きな観覧車を

頑張って作ったH君!!

完成した時は満面の笑みでした♪

それではまた明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA