陣取りゲーム🔥

こんにちは、ぽんてステラの渡部です!

今日は、陣取りゲームをしました。

 萩原先生チーム

VS

  雪松先生チーム

の2チームに分かれて戦いました❕

ルールを理解するまでに時間がかかりましたが、何回かやってみるとすぐにできるようになってました👏

素早いタッチから逃げて陣地をとることに成功~~~~!!!!

また陣地取りゲームしようね。

 本日の女の子組

小さい子の面倒を見るかのように一緒に遊んでくれていました✨💛

9月ももう半ば、あと14回日曜日を迎えるとその次の日曜日はクリスマス・イヴ🎅

あっという間ですね、今年もあと3か月半となりますが楽しい思い出をたくさん作っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA