学習の日✍

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【学習】でした✏

学校から帰ってきて宿題やデキタスを

頑張った後なので、

『えぇ~💦』など聞こえてくるかと

思いきや・・・あれ・・?

みんなプリントが配られると集中して

取り組んでいました👏すごい

今日は最初に1人2枚のプリントを

配りました。

迷路や漢字、穴埋めもじやお金の計算

いろいろな種類のプリントを用意しました。

難しい問題が出てきても、めげずに

『先生ー!難しいです!』や

『一緒にやってください!』と

声をかけるお友達が多かったね☺

みなさん、よく頑張りました(*^^)v

さて頭を使ったあとはおやつ🍭

美味しくいただきましたっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA