相手を思いやるキャッチボール🥎

こんにちは、ぽんてステラの渡部です!

今日は久しぶりにぽんてステラに来てくれたHちゃんに始まりの会をやってもらいました👏🎀

こちらでは宿題を頑張っています🔥

今日の SST は、相手を思いやりながらのキャッチボールをしました。

最初はなかなか集中出来ず、キャッチボールが続きませんでした💦

10回連続で落とさずに成功させてみよう!

それから30分。なかなか終わらず集中力も切れてきてしまいました。

でも、Y君が「 頑張ろうよ 」と声掛けをすると一致団結しキャッチボールが続きました!!!!

諦めずにみんな頑張っている姿はとてもたくましかったです。

次は一発で成功させられるようにまた挑戦しようね🏁

明日は金曜日。運動会があるお友達は、練習頑張ってね!🥇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA