わかるかなぁ?(・∀・)

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【ジェスチャーゲーム】をしました。

先生2人が前に出て、ジェスチャーし

みんなには『〇〇が○○をしている』と答えてもらいます。

ではでは、いくよ~^^

さぁわかるかなぁ??

みんな積極的に手を挙げて

答えを出してくれました!

10問ほど行い、今日はこれでおしまいにしますと

声をかけると、『えぇもっとやりたいー!』と

うれしい声が・・・(笑)

最後はお友達にジェスチャー側を

行ってもらいました!

上手にジェスチャーしてくれたね

ありがとう👏

またやりましょう♪

今週もお疲れさまでした!

また来週(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA