だるまさんが・・・?

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【だるまさんが・・・】を

行いました♪

1回戦目は、だるまさんが○○をしたです!

だるまさんが笑ったと言われたら

みんな笑います。

もしもだるまさんが振り向いたときに、

笑っていないお友達がいたらアウトです!

実際にやってみると、

みんな上手にできていました👏

『だるまさんがわらったー』

『だるまさんが寝たー』

『だるまさんが怒った』

2回戦目は普通のだるまさんが転んだをしました!

3回目はだるまさんが転んだに○○をしたを

プラスして行いました!

だるまさんがころんだはシンプルなゲームですが

お友達それぞれの動きに個性が出るゲームだなと

思いました☺

またやろうね(^_-)-☆

それではまた明日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA