ドッヂボールしました

こんにちは

ぽんてス テラのあおきです

今日は久しぶりにみんなが大好き「ドッヂボール」です

苦手なんだよ…というお友達もいますが、いざゲームが始まると張り切って参加をしていました。とっても頑張っている様子がお兄さんになったなと思いました。

久しぶりのドッヂボールときいて誰よりも早く準備体操もこなしてみんなで楽しみ、2ゲーム目はほんの少ししかできませんでしたが、みんな納得をして楽しんでいました。

クッションボールだから当たっても平気だよ!

また今度ドッヂボールやろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA