なんだったかな?🤔

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

ここのところ一気に気温が下がり寒くなりましたね🥶

ステラにはまだ半袖を着てきているお友達がいます(笑)

さて、今日の活動は【隙間から何が見えるかな?】という

ゲームを行いました。

この板と板の隙間から何が通ったか当てるのですが、

一瞬で見えなくなってしまうので

集中して、よーく見ていないとわからないのです👀

みんななんだなんだ?と目をこらしてみていました!

『はい✋!』と手を挙げてくれたお友達が多かったね!

最終問題はとっても難しいモノでした。

先生もジーと見ていますが・・・

あれ?なんだった?となるほど💦

みんなで意見を出し合って、何だったのか話し合い

見事正解できましたね💮

すばらしい👏

自分の意見を伝えることも

相手のお話を聞くこともどちらも大切なことです。

ゲームを通して少しずつ身につけていこうね!

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA