カルタ📚

こんにちは ぽんてステラの川口です✨

本日は、カルタをしました👏

ただし、普通のカルタではありません💦

まずは、普通のカルタを・・・と思っていたら

いくら探してもありません💦💦

ってことは、ステラのどこかに隠されているのです👀

ステラ中探し回りましたがなかなか見つからず・・・

隠してくれたスタッフもどこに隠したか忘れてしまい💦💦

ステラで見つけたら先生に教えてね☺

ちょっと変わったカルタでした✨

明日から12月ですね🎄

一層寒くなるみたいなので、体調管理をしっかりしていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA