さくらの木を作ろう🌸

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は、創作だったので前回作った花紙を使ってさくらの木を作りました。

みんなとても器用できれいな花ができました。

できた花を、木に貼り付けました。

段々さくらの木っぽくなってきましたね。

そろそろ咲くかなあ、、、?

まだ途中ですが、素敵なさくらができてきました!

楽しかったのか、もう終わりにしちゃうの?まだやりたい!と言ってくれました(^▽^)/

今日は人数も少なかったので自由時間もみんなで仲良く遊びました!!!

次の工作で完成するかな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA