ハイハイレース🏁

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は、【 運動 】だったので色々な体勢でハイハイレースをしました。

よーい…ドン!!!

どのタイミングでスタートするかはわからないので耳をよーーく傾け集中している様子でした👂

次は、お友達が提案してくれた体勢でレース!!!

足や腹筋、腕の筋肉などを意外と使うようで汗をかいているお友達もいるほどとてもいい運動になりました!

大迫力すぎて、ほとんどブレてしまいました、、。

次の運動は、何にしようかな❓

明日で今年度の学校が終わりいよいよ春休みに入る所が多いみたいですね!

頑張りましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA