みんな大好きあのゲーム✨

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日はゲームの日。

来てくれたお友達から、

『椅子取りゲーム』・『だるまさんが転んだ』をやりたいとリクエストが😊

もちろんOK!2つともやろう!!

まずは椅子取りゲームから💺

ドキドキするーと言いながら歩くお友達や、余裕の笑みを浮かべて歩くお友達😏

みんなの好きな♪Bling-Bang-Bang-Born♪

ノリノリでゲームスタートでした🎵

1回戦目も2回戦目も同じ学校のお友達がのこりました。

最後は真ん中にボールを置いて、音楽が止まったら先に取ったほうが勝ちです🏆

さて、優勝者は~・・・?

Rくん!!おめでとう👑

さておまちかねだるまさんが転んだ。

こちらもみんな楽しんで参加してくれました👏

地道に慎重に進むお友達、

距離をどんどん詰めていくお友達と

様々な進み方が見れて先生たちも面白かったです😂

またやろうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA