2つのお話を聞きました📚

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

本日は朝から雨風☔が強いお天気でしたが

夕方からは雨もあがり晴れ間がみえましたね!

さて、今日の活動は【読み聞かせ】でした。

今日は『ちいさいきみと おおきいぼく』というお話と

『きんいろのさかな』の2つでした。

こちらは知っている!というお友達もいましたが、

みんな静かにきいていましたね👂

2つ目は読みたいと言ってくれた3人のお友達が

読んでくれました👏✨

紙芝居の内容・言葉の言い回しも難しい

紙芝居でしたが、読んでくれたお友達も

一生懸命よんでくれました☺

聞いているお友達も静かに聞けていたね!

次の読み聞かせは何にしようかなぁ

お楽しみに🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA