どんな気持ちかな?

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は雨がザーッと降ったり止んだりと

すっきりしない天気でしたね☔

今日の活動は【SST】でした。

みんなに配ったプリントは~・・・

1枚目はどのような状況で、女の子たちは何を考えたり、

思ったりしているかな?

2枚目は男の子が1人でベランダにでて遊んでいるね。

でも危ない所もあるね、どこだろう?

どちらも難しいですが、みんな一生懸命

考えてくれていました👏

その後は自分の意見や考えを発表してくれた

お友達もいました!

すばらしい意見をありがとう☺

SST後はおやつを楽しみました🍩

今日は、お金を貯めて400円のお菓子ボックスを

買ったお友達と、500円のお菓子ボックスを

買ったお友達がいました!

中々難しい貯金ですが、よく頑張りました😉

それではまた明日👋