公園に遊びに行きました

こんにちは

ぽんてステラの青木です

今日は守谷市内の公園に遊びに行きました

山桜も咲いていて、ようやく春がきた~♬と感じられました

偶然にもぽんてラボのお友達も遊びに来ていて、みんなで遊びました。

暖かい森の中でのびのびと元気に走り回って、大きなしゃぼん玉を作って遊びました。

遊具で腕のトレーニング?!をしていました

大きな木の枝を見つけてはい!ポーズ!(^^)!

遊具でたくさん遊びました

大きなしゃぼん玉をたくさん作って遊びました。 大きくきれいなまん丸しゃぼん玉

周りのお友達も大はしゃぎ!

またいろいろな公園に遊びに行こうと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA