✎S S T

こんにちは🍁ステラの中村です

いくらか涼しくなってきたでしょうか

体調管理にお気お付けください(‘ω’)ノ

今日のSSTは、文房具ビンゴをしました

4×4の16ますの中に思いつく文房具の名前を

書き入れます( `ー´)ノ

意外と難しいです・・・

なんとか16マスがうまったら

ビンゴ大会の始まり(^^)/

ひとりずつ答えて誰が早くビンゴになるかな

(^_-)-☆

頭の体操を頑張ったあとは✨

おまちかねの✨おやつタイム(^^♪✨

おいしいおやつを食べたら

大好きなコミックを読んで

今日も楽しかったね☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA