なんでもバスケット📢

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は時間があったため、なんでもバスケットの前に

1冊紙芝居を読みました📚

みんな静かに聞いて、お話に関するクイズにも

応えられていたね👏

さて、紙芝居の後はお待ちかねなんでもバスケット!!

ルールを聞いていざスタート!

『今日給食を食べたお友達』

『デキタスをやったお友達』

なかには、『言い返したことがあるお友達』

というお題も・・・😂笑

みんな出されるお題をよく聞いて動けていました♪

さて、気になる本日の優勝は・・・??

Nちゃんでした👑✨おめでとう

元気よく活動をした後は、おやつを食べました🍪

今週も元気に過ごしましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA